サイトへ戻る
なんだかんだ言って今年も残りあとわずかですね。
気を引き締めて乗り切りたいところです。
という事で近況報告!
11月8日、この日は奥村初音さんのサポートで、
『ぴあデビューレビューVol.131』というイベントライブに出演。
場所は渋谷duo music exchange。
なんかあっという間に終わった感じだったなぁ。
2年前に絢香ちゃんのサポートで
このイベントに出させてもらったのを思い出した。
初音ちゃんもどんどんbigになっていくんだろうなぁ。
11月21日、この日は大阪、なんばHatchにて
FM802のイベントライブに出演。
もちろん初音ちゃんのサポートです。
この日はメンバー間の息がバッチリ合っていて
とても心地よく演奏ができた。
会場も大きくてリバーブ感が気持ち良かったぁ。
大阪に行った時には、必ずと言っていいほど
『赤福』をお土産に買って帰るのだが、
賞味期限偽装表示の一連の騒動のせいで、
新大阪駅のお土産屋には1箱も置いていなかった。
残念だが仕方がない。
違うお土産(お饅頭)を買って帰る事にした。
購入時には店員さんが一箱一箱裏返しにして
パッケージ包装に付いてる賞味期限の表示をわざわざ僕に見せて
丁寧に確認をとっていた。
broken image
なんばHatchのステージ上にて。
11月24日、この日は乃木坂ライブテリアで行われた
mora presentsスペシャルライブに出演させてもらった。
奥村初音さんのライブサポートはこれで4回目。
メンバーとも会話が弾む瞬間が増えてきた(笑)。
今回は30分ステージという事で6曲演奏。
この日は各方面から偉い人達が見に来ていたので、
いつもより緊張したが、良いライブができたと思う。
先月からサポートさせてもらっている奥村初音さん。
楽曲が素晴らしいのはもちろん、
お客さんに気持ちをしっかりと伝えようと
懸命に歌っている姿勢にとても好感がもてる。
broken image
3人とも同学年のサポートメンバー。
お陰さまで楽しくプレイさせてもらっています。
左から櫻井大介君(Key)、僕、馬場一人君(笑)
11月25日 この日はドラムレコーディング。
以前からやらせてもらっているイオンボッサ企画だ。
そうそう この企画で9月に発売されたアルバム『ハートフルボッサ』。
好評なので是非聴いて頂きたいです。(アマゾンでも購入できます!)
broken image
スタジオ882にて。
いい音で録れるんだよね~ このスタジオ。
この日は2曲のリズム録りをした。
少し苦戦したかなぁ・・・(笑)